マイスクラップノート No.18 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


💮東日本大震災から13年・追悼

東日本大震災 地震発生時刻14:46 被災地 各地の様子を NHK ニュースで見ました

*宮城・気仙沼〜


合掌 🙏

*近くのお寺からは鐘の音が聞こえました


✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️




🪷以前作った"スクラップノート" 色々なページです

表紙は2013年 時代劇 ドラマ「剣と花」の時

撮影の合間 ミュージシャンの丿・ミヌにギターを習う♪

いつも愛犬が一緒🐶


今も変わらずイケメンの ノ・ミヌ 綺麗ね〜




↗当時このような宣伝のバスが走っていたのだとか
*共演の チェ・ダニエルとレコーディング♪
2010年映画「シラノ恋愛操作団」


*色々なお 顔  真ん中は学生の頃かな



2012年映画「 Never エンディングストーリー」( 日本向けはラブ ・リミット)

この映画を撮影していた頃 韓国でファンミーティングがあリました




"この映画に ちらっと マ・ドンソクが出演してました"
主演のオム・テウンがドライブ中にちょっとした事故で言い争う時の相手役でした



結局はハッピーエンドでしたね この映画🩷


*マ・ドンソクは今や大活躍ですね すごい!!
日本でも大人気だとかね😘


「 犯罪都市 4」も4月24日 韓国で公開 なんだとか すごいね〜