好きな美味しいおやつ♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


*いちごづくしのケーキ いろいろ

歯が悪いのに甘いものが好きなので ねちょっと困っちゃう〜😅

やっぱりケーキが大好き♪



ちびっこも甘いものが大好きね これは犬ちゃん🐶のケーキ可愛いし 美味しい

私の好きなのは モンブラン


ちびっこのおやつ時 隣には 必ず こげちゃんが😅😓
すぐに寄ってくる犬ちゃんです


甘いパンも大好き!!


ピザ
好きな"ドミノ ピザ"がなくなっちゃったので仕方なしに昔からあるピザーラに注文



ちびっこは幼稚園でお買い物をして美味しいお菓子を食べたね(紙で作ったおやつ)

マックもたまには いいね サラダ もつけてね


犬 ちゃんも美味しいおやつを

*15歳のトイプードル "こげちゃん" かわいい〜