菖蒲町 ・"カフェ つむぎ" でランチ♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





カントリー風な"カフェつむぎ "でランチ



いつもいっぱいで人気のお店ですね 予約して行きました〜
個室でゆっくりできて楽しかったです😘



最初にでてきたのは、 ちびっこ メニュー  可愛くて食べやすそう〜

*和風定食 色々で美味しい


*これはお魚メニュー


私はハンバーグ定食 パン🍞
ポタージュ付き とっても美味しかったですね パンも柔らかかった

*これもハンバーグだけどご飯
 スープは 味噌汁でしたね 和風ですね♪




デザートも色々 美味しかったですね♪







みんなで

楽しいランチタイムでした〜!!😘




*お庭で ローズマリー花が咲いていました


この後は近くの "あやめ園"へ 又後でUPしますね😘