"洋画家 高田裕子先生 "日展の作品 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





日展 最終日 
高田裕子先生の作品 洋画 13室に展示 ・水彩画 100号 [月のひかり]
を見て来ました〜♪




あいにくの雨もよう 寒い寒い1日でした!!
日曜日だし 日展 最終日なので やっぱり混んでいましたね






洋画 13室 すぐに分かりました〜
とっても素敵 !!独特な雰囲気でムード 溢れる豪華な作品ですねキレイ〜♪
娘と一緒に行きました〜





日展会場はそれほど混んではいなかったので ゆっくりと見る事が出来ました

*カラー写真はもう売り切れていましたね




イヴサンローラン展は大混雑でした 長い列ができていましたね




*渡辺篤史 (アイム ピアプロジェクト)



🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

✳️来年 サムホールでの個展 楽しみにしています♪
伺いますね😘