東光展 6回目 入選の油絵 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜



以前のことですが、 東光展に一般で出品し 
入選したのは とても嬉しかったですね♪
(6度目の入選なんだけどね)

この時から F 80にしました
大きいので 搬入搬出が大変でしたね😅


*F80 窓辺





同じようなモチーフ 構図 で描き慣れた" 窓辺の静物"は自分自身に合っている気がしていましたね😉
この写真うつりはあまり良くないですが、実際は案外 綺麗なんですよ(プチ自慢😅)
この頃は割と厚塗りでした
遠近法は特に考えてません
ブルーで統一しています🩵



これはちゃんととってあります〜♪
大きいので 物置に保管😓