マイスクラップノート(コラージュ) | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


KBS 時代劇ドラマ[剣と花]でのスクラップ


オム・テウン&キム・オクビン が主役
とても切なく悲しいドラマ
最後は2人とも死んでしまう…


🥲


アクションもあってオム・テウンはカッコ良かった!!






静かで とてもいいシーンでした



チェ・ミンス & キム・ヨンチョルはさすが大ベテランで存在感がありましたね

*チェ・ミンス

*キム・ヨンチョル


ヨン・ゲソムン役のチェ・ミンスは
[ペク・ドンス]にも 出ていましたね
このドラマも良かったですね♪


キム・ヨンチョルは
オム・テウン主演のドラマ[赤道の男]にも出演していますね
父親役でした


これもいい ドラマでした☺️😘