羽生市 キャラクター&ライブハウス TAEK☆1 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


*フナどん

*しらさぎ 婦人


10/7(土)
羽生市のキャラクターが揃いました〜♪
"ムジナもん"と"いがまんちゃん"はもうおなじみですが 、珍しい"フナどん"や "しらさぎ婦人"に会いました

*羽生市の キャラクター


"しらさぎ婦人"と初めて握手しました😉

"いがまんちゃん"は可愛くて人気あるね


この日は [羽生 よさこい祭り]が開催されました〜♪

"ムジナもん"とちびっこ達は元気よく踊りましたね😉☺️


[世界キャラクター さみっとin 羽生]が11月に開催されますね😘
その前に こんなのがあったらしい



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟✨✨⭐


*コーヒーの美味しい☕ ライブハウス TAKE⭐1




ここは"スターダストレビュー"の羽生市出身の 柿沼清史さんのお兄さんが経営するお店ですね


*これは以前伺った時です




店内

夜は ここがライブハウスになるそうです

珈琲が美味しかった



次回は "はちみつゆず茶"をと思います
市民プラザの真ん前にあるので入りやすいね♪