パストラル加須にある"喫茶店MONDO"へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




昨年来た時は "レストランラパンブラン"というお店だった 変わったのね…



絵は何枚も飾ってありますね〜

メニュー はちょっと変わったみたいね






モンブラン 美味しかった


素敵な絵


"小豆のソフトクリーム" とっても美味しかった!!





🪷ちなみにこれは昨年

こんな風でしたね外は同じような感じ



絵も何枚も飾ってありました



何か 電車の中のような感じでしたね この窓がイイネ



ちなみに ちびっこ (孫)は4歳 ちっちゃいね〜





ここは 何度も 変わりましたけどほっと一息出来るね😉