"オム・ジョンファ" 主演映画 [愛の終わり 、私の始まり] | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





🪷オム・ジョンファ 主演🪷  2013年 映画 [愛の終わり 、私のはじまり]





キャスト
*オム・ジョンファ ファン・ジョンミン キム・ ヒョジン

*見たことありませんでした😅

✳️あらすじ
夫のジェイン (ファン·ジョンミン)を交通事故で失った ジョンハ (オム・ ジョンファ) 
事故により 夫の浮気が発覚するが、相手は後輩のナル(キム ・ヒョジン)だった

ショックから立ち直れない ジョンハのもとを訪れたナルは ジョンハに自分を奴隷にしてほしい と懇願する…

どんなドラマなのかな😓 見てみたい〜

✳️🪷✳️🪷✳️🪷✳️🪷✳️🪷✳️

これらは 最近のオム・ジョンファの姿色々

*ミン・ウヒョクと😘
ドラマ [医師 チャ・ ジョンスク]で共演しましたね







オム・テウンのお姉さんオム・ジョンファは歌手であり 俳優

いつも元気で カッコいい!! 華やかですね♪