祝・オム・ジオンちゃん | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


オム・テウン ssiの娘 ジオンちゃん 
誕生日でしたね  🎂おめでとう 大きくなりましたね〜♪


*パパと すっごく似てる ジオンちゃん赤ちゃんの時はそっくりですね


2013・6/18生まれ オム・ジオンちゃん




可愛らしい ジオンちゃん

テウンのお姉さんオム・ジョンファとジオンちゃん "スーパーマンが帰ってきた" に出演

*ジオンちゃんと テウンの奥さん ユン・ヘジンさん
大きくなりましたね ジオンちゃん ママと背が同じくらいじゃない

お二人 

*ユン・ヘジンさんはダンサー 今も 細くて綺麗ね

隣でアイスを食べているのは ジオンちゃんかな〜 大きくなりましたね


"手を顎に"のポーズ 赤ちゃんの時も こんなポーズしてるね