オム・ジョンファ 人気あるね♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜







✳️オム・テウンのお姉さんオム・ジョンファは 歌手 ・俳優 

今大活躍で嬉しい〜♪😘


*ドラマ[医師 チャ・ジョンスク]が好評!!

✳️JTBC ドラマ 歴代 4位になった(視聴率) 梨泰院クラスを超えたね♪



✳️2023年6月のドラマ 俳優 ブランド 評判 ベスト30のうち オム・ジョンファは 1位なんだとか 凄い!! 嬉しい〜😘

*ミン・ウヒョク  オム・ジョンファ  キム・ビョンチョル

みんな なんだか楽しそうね〜♪



面白い内容だそうな





*キム・ビョンチョル この方もいいですね

*主な出演者

オム・ジョンファの姿に夢中になれる 明日への勇気をくれるというような意見が多いんだそう😘🥰











6/4このドラマは終了しました😘

主人公はご主人と離婚し、開業医として独立しましたね☺️

💕満足する 内容でしたね😚☺️



✳️🪷✳️🪷✳️🪷✳️🪷✳️🪷✳️

*20日に放送されたJTBC[ニュースルーム]に出演のオム・ジョンファ 
"昨年デビュー30周年だった"とか すごいね〜!


これは他の番組出演時のオム・ジョンファ



お姉さんは綺麗でいつも元気!!元気〜 かっこいいですね!!

弟は?😅😘