第19回 ベラドンナ・アート展を見ました | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜



[ベラドンナ・ アート 展]
〜時代を切り拓く女性アーティストによる美術展〜

2023・4/19〜23日  東京都美術館




💐ベラドンナとは イタリア語で"美しい女性"を意味しますね😚

*パーチメントクラフト とっても綺麗ですね  ベルギーのお城だそう


"ベラドンナ"にはもう一つの意味が
*ナス科オオカミ ナスビ属の草本で、和名はオオカミナスビ 根っこに毒がある植物だとか

 *ベラドンナ
*ベラドンナの花


そんな ベラドンナをテーマにした作品ですね なんかよく分かりますよね〜

そして 、額もとっても素晴らしいですね  素敵🥰
*レザーカービング



会場の写真はありませんが(写真は NG )とても 素敵な 展覧会でした〜♪








🌷❇️🌷❇️🌷❇️🌷❇️🌷❇️🌷❇️
ちなみに 昨年はこんな感じでしたね
第18回  会場入口

昨年の作品ですね とても繊細で綺麗な作品でした〜☺️