羽生水郷公園へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




3/14に行きました~

さいたま 水族館(全国でも珍しい淡水魚専門の水族館)はもう入れず…😅
最近は カワウソもいるそうです



ムジナモ( 食虫植物)がある "宝蔵寺 沼"方面から周りました
*食虫植物ムジナモ



カルガモがいっぱいでしたね





色々な木々が

これは梅の花かな

椿がとっても綺麗



これはクリスマスローズ


カルガモちゃん



花々がキレイ〜



素敵な1日でした〜♪😘🎶🎵