羽生 PA 鬼平江戸処へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


元日 東北道上り線羽生パーキング江戸の街並みの"鬼平江戸処"へ出かけました〜♪



地元の人達は側道にある小さなパーキングに停めて"裏口のような小さな出入り口"から入ることができます

*裏口のような出入口

ホント江戸の街並みがいいですね😚







夕焼けがとてもキレイ〜

混んでいましたね


*3000円で福袋を買っちゃいました
羽生近辺のお土産品が結構入っていましたねやっぱりお得のようです



夕焼けがとっても綺麗〜
富士山が見えた!!


館内はちょっと狭い感じですが色々見るところがあるのでなかなか楽しいね😉

*福袋