インドカレーを食べた | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


✳️9月17日群馬県高崎市上大類町のインド料理NEW"マハラジャ"というお店で

*カシミールカレー


本場インド料理人(3〜4)によるスパイスを使ったカレー料理とナンが美味しいお店



店内は明るくて広いですね
家族連れが目立っていました

*子供達の絵を展示していますね

↘ここでナンを焼いている そこに子供達の絵が飾ってありますね😀😍

*ちびっこメニューもありました☺️

注文するとすぐにサラダが出てきた

テキパキとした様子次々に料理が出てくる
テーブルがいっぱいになっちゃった

*甘い甘いコーンポタージュ


*フライベジタブル(夏野菜のカレー)


*ちびっこメニュー
ナンはぱりっとして甘くて美味しかった😊

私はレディースランチを注文
見た目もいいね🤩
カレー2種類・半ナン半ライス・サラダ(美味しかった)・ランチスープ・ドリンク・デザートで1100円
美味しくて大満足〜😍😆






*ラッシー


日本人のスタッフは一人いましたね

*カードがあとスタンプ一個でいっぱいになるからまた行こう〜



ちびっこ(孫)は嬉しそう♪カレーもとっても美味しかったのだ☺️🎵🎶