トリミングしました〜 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


14歳のトイプードルの焦げちゃんはスッキリしました☺️



今回はでもちょっとあまり気に入ってないんです😅
何かいつもより丁寧ではなくボサボサという感じでね






ね!! さっぱりはしたけどなんかやっぱり整ってない感じ😅



🌼✳️🌼✳️🌼✳️🌼✳️🌼✳️🌼


うーん だけどね
まあすっきりはしましたね😅
だってこんなにチリチリくるくるの毛むくじゃらだったのだからね





うわ〜気持ち悪い!!


コワイ〜





💕これは可愛い〜コゲちゃんぬいぐるみ🥰☺️😘
嬉しい〜♪