マイスクラップノート | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





✳️時代劇ドラマ[剣と花]で
ムヨン姫(キム・オクビン)とのシーンがイイネ!!
悲しい悲しい物語🥲🥹

 ヨン・チュン(オム・テウン)への片思いのモソル(パク・スジン)のシーンもいくつかあってねよかった


*キム・オクビン

*オム・テウン&モソル(パク・スジン)


パク・スジンは
今やペ・ヨンジュンの奥さんになっていますね😘この方は日本語もペラペラですごい〜😊😉

*パク・スジンとペ・ヨンジュン




✳️色々なドラマのラブシーン💕 スクラップ



*赤道の男ではイ・ボヨンと



*[一理ある愛]‘ではイ・シオンと



*映画[建築学概論]ではハン・ガイン

とのラブシーン
ハン・ガインとの切ないラブシーンが心に残りますね
カットの声がかかっても涙が止まらなかったハン・ガインはとっても優しいね🥹😘




そして一番幸せそうな😊ラブシーンは
2014年ラブコメ[私たち恋してる]のユジンとのシーンかな♪


*[私たち恋してる]のメンバーがイイネ!😉😘


✳️何度もアップしてごめんなさい😅