マイスクラップノート[一泊二日]の頃の | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜







バラエティ番組[一泊二日]でオム・テウンが携帯を見ていると
 
そばにいたイ・スグンがそれを盗み見て"ん!スエからメールが" とメンバーに言ってしまってちょっとした騒ぎに😅😉(二人は付き合ってるんじゃないの)





スエといえば"涙の女王"として知られているんだそう 綺麗な人ね🤩みんなからからかわれてテウンはまんざらではない感じ、むしろ嬉しそう〜♪


*若い頃のオム・テウン
*スエ



二人は本当の友人なんだとか(テウンの片思いだったのかな)

2004年映画[ファミリー]で共演
2008年には映画[あなたは遠いところに]でも共演 スエの夫役でしたね😘
*あなたは遠いところに


"一泊二日"にスエがゲストでやってきた時も自然な感じでほんと"仲良し"という気がしましたね😊


*このページは何回かアップしています😓😅