久しぶりに"サイゼリヤ"へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




久々に近くのサイゼリアへみんなで出かけました〜

歯の治療も終わりちゃんとしたものが入ったのに固いものは噛みきれない だから、食べるのに時間がかかり…😓



ポタージュとか柔らかいものしか食べられないからね😓



😘みんなでカンパーイ


でも
エスカルゴも少し食べた ちょっと固いからね


それでも"くたくたブロッコリー"というメニューがあったので食べたら中々だったね😉



*デザートは美味しいね食べられた


*ちびっこはなんだかイタリアンよりも和風の方が好きみたいで…😅ちょっとグズり気味😑😓

デザートでちょっと嬉しいのかな♪

次は和風レストランへ行こう〜😉