3回目コロナワクチン接種・副反応あり | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


3回目ワクチン接種してきました
3月12日土曜日1時半から2時 市民プラザで 混んでましたね会場ホールいっぱいでした!!





1回目 2回目はファイザー社 今回3回目はモデルナ社でした


娘が受けた時は当時夜熱が出て大変でした😔🥲😓 私は歳が歳なので大丈夫かなちょっと腕が痛いくらいかなと思っていました








市民プラザの中に"もみほぐしのお店"ができていたんですね 知らなかった
若い男性が一生懸命でしたね お客さんも何人かいて人気?😉行ってみようかな



翌日朝起きたら副反応があってびっくり!!😭
どうも気持ち悪くてというよりお腹がムカムカして 下っている!!

水分補給で水ばかり飲んで もちろん食べられないし…歩くのもやっとトイレに駆け込んで!!それの繰り返し…

顔を見るとあおいというよりは真っ白まさに病人

*水分補給で買ってきてもらったボトル等 ポカリをちょっと飲んだ



熱がないのが幸い😑
ようやく夜遅くになって落ち着いた…
1〜2回目の時は何もなかったので安心していました😄
モデルナ社は強いのかな?半分の量だからねもう1回受けなければならないのが嫌だ😔😓
つらい一日でした🥲