オムテウン・み~このスクラップノート | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜

再度アップしますね☺️
懐かしいページを









no.11の表紙  若いねオム・テウン






[一泊二日]で 白いふわふわが可愛い〜😘






·[一泊二日]で 群山市内の真ん中でダンスをした
これは罰ゲーム  
ダンスは苦手なオム・テウン恥ずかしかった!! 
水までかぶったね  でも面白かった😄







[一泊二日]で 笑っているお顔がいいね







[一泊二日] イ・スンギもよかったね懐かしい☺️🎶









いろいろ笑顔のオム・テウン
やっぱり笑顔がいいね😄😘


⭐今撮影中だというオム・🥰テウン頑張っているかな