館林・夕陽と彫刻の小径へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


















広いところで誰にも合わずの散歩。先月行きました。😁



群馬県館林美術館の手前広い松林の中にこの小径がありますね、ここを散歩。



ちょうど桜がキレイで、彫刻が色々見られて心なごみました😃(^-^)v



まだ椿も咲いていて足元にはスミレが一面に咲いてとてもキレイでした。



遊具で遊ぶ子供達は何人かいたかな。


勿論、館林美術館は休みでした。




ついに
緊急事態宣言が出ましたね
外出は引続き自粛ですね。