「1泊2日」の頃のスクラップ(コラージュ) | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜











「1泊2日」親友特集の時のオム・テウンのスクラップ


大変楽しくて面白い回でした😃


色々なゲームを
メンバーみんな子供のように元気いっぱい❗やりました~😉若かった❗

この時チェ・ホンマンも出てました😃たしかオム・テウンとのスイカ🍉早食い対決がありました。



2019年も終わりますね😁
皆様お世話になりました。
〃いいね!〃をいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします~

どうぞ良いお年を🎵☺