八木橋でお昼を♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜
















熊谷の老舗デパート〃八木橋〃でお昼を。


暑い街で知られる所
ラグビーW杯では、熊谷ラグビー場で3試合が行われましたね
大盛況だったという事ですね。


終了まで
市役所前でパブリックビューイングも行われるそうですね
見たい~


外が見える眺めのいい食堂で
美味しいランチを頂く。😋🍭


一口サイズのデザートがいいね😉おしゃれ~で美味しいね😋



10/20 ラグビーW杯ウェールズ対フランスの試合は
フランスが勝つのかな?と思ったけどね、なんとなんと20対19でウェールズの勝利!凄かった‼



日本対南アフリカは
前半は3対5で あ、いいね😉と思っていたけど…


結局、3対26 負けちゃった❗南アフリカは強いね‼
でもね、ここまでよく頑張ったね❗\(^^)/(^^)v
あっぱれ!