夏の思い出( ´艸`) | メグのブログ

メグのブログ

春がくるように祈りながら・・・



今年の初めにブログ更新してから半年以上経ってます・・・




その間、悪い事も良い事もありました(・_・;)



それはまた年末にでもまとめて書こうかなと思ってます(;´Д`)






さて、この夏の思い出と言えば・・・



隅田川の花火大会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ご自宅の窓から、スカイツリーと第一会場と第二会場の花火が



一度に見えちゃうという素晴らしいお家におじゃましたのですが・・・






開始30分後に、豪雨のため中止


(((((ノ゚⊿゚)ノ





マジか~~~~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






かろうじて撮った写真↓



メグのブログ


場所は最高でした(≧▽≦)





そんなこんなで相変わらず雨女っぷりは健在です



ヘ(゚∀゚*)ノ








さて、今日はバナナのパウンドケーキを焼きましたー食パン



メグのブログ


これ作るの今週2回目です(^▽^;)


簡単すぎて何度でも作れちゃう(^_^;)




明日会社に持っていきま~すヽ(゜▽、゜)ノ






そして今日のモアは段ボールがお気に入りのようでしたラブラブ



メグのブログ

内またドキドキ


まだまだ暑いので、熱中症には気をつけましょ~う


(*^ー^)ノ