ズリズリ | みかんとライムとかなの絵日記

みかんとライムとかなの絵日記

我が家にご縁があって家族になった、
4代目愛猫『みかん』と管理人『かな』の
ドタバタブログです♪
そして、5代目『ライム』をみかんのお嫁さんとして迎えまして、これからもよろしくお願いします‼

ライムさん、定期的なズリズリの為、

肛門絞りに動物病院に通院中病院


さて、行く時は、




固まって動かないライムさんあしあと

診察中も大人しいので、絶賛獣医の先生と看護師さんに

かわいいといい子を連発され中ハート


今回は、美人女医さんでした💉ラブ


思いの外、つまってなくって、じゃぁあのズリズリは、

なんなのよ〜アセアセアセアセアセアセ


毛艶もよく、便秘もなく、お墨付きをいただきましたキラキラキラキラキラキラ


さて、帰りは自らキャリーバッグに飛び入る子🧳

行くのは苦労するのに、わかるのねタラータラータラー


んで、帰る頃には余裕なのか、





周りを気にして、見る余裕もありますねこへびねこへびねこへび


行きは、全く動こうともしなかったのに、

表情にも、余裕がありますねルンルン


そんな、定期的なライムさんの通院の1日でした病院