心機一転 | みかんとライムとかなの絵日記

みかんとライムとかなの絵日記

我が家にご縁があって家族になった、
4代目愛猫『みかん』と管理人『かな』の
ドタバタブログです♪
そして、5代目『ライム』をみかんのお嫁さんとして迎えまして、これからもよろしくお願いします‼


さてさて、以前から買っていたスマホケースを
やっと交換しましたルンルン

ストラップは、以前『nekono』さんで
作っていただいたライムさんにゃーにゃーにゃー


みかんさんバージョンは、
母に取られましたので(笑)


さて本日から1泊で山口に社員旅行
行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

明日には帰ってくるからねラブラブラブラブラブラブ


にゃーネコ『いってらっにゃ~あしあとあしあとあしあと

どうでもよくお見送りの、
お二人さんでしたねこへびねこへびねこへび