富士急ハイランド行ってきました!!

ずーっと遊園地行きたかったからめちゃめちゃテンションUP↑↑


行きの車の中からすっごくキレイに富士山が見えて最高♪


みぃの の~~んびり毎日

ますますテンションあがりますアップ


フジヤマは乗った事あったけど

ほかのは初めて!!


「ええじゃないか」

「鉄骨番長」

「ドドンパ」

「高飛車」

「とんでみ~な」


と全部乗りましたよージェットコースター


一番怖かったのは、やっぱ高飛車かなぁあせる


なんといっても一番高いところで下を見たまま止まるっていうのが。。。

「もういいから 早く落として!!」

って心境になります汗


スカイダイビングをしてるって思うことにしました(笑)

でも落ちる時は気持ちいぃ~ラブラブ!


一番おもしろかったのは「ええじゃないか」かな?


なんかもう途中、無重力ですグッド!

どっかに飛んでいけそうですグッド!

飛んじゃってもいいかな って気分になりますグッド!


2回も乗っちゃいました


とにかくきゃーきゃー大声出して

すっごくストレス解消になりました!!


お昼はモスで♪

こちらは限定商品「FUJIYAMAバーガー」


みぃの の~~んびり毎日

友達が食べたんだけど、とにかく食べにくそう!!

でも美味しかったそうで、ペロッと食べてました

さすがモス合格


休憩がてら観覧車にも2回乗ったんだけど

2回目に乗ったときは夕焼けの富士山がめっちゃキレイ!!


みぃの の~~んびり毎日



みぃの の~~んびり毎日

うーん最高!!


すっごくすっごく寒かったけど

めちゃめちゃ楽しい1日だったよー!!