アルがうちに来てから もうすぐ2か月


ていうか まだ2か月なのかーって思うくらい

完全に家族の1員ですラブラブ


元飼い主、1年以上も飼ってよく手放せたな。。。と

感心しちゃうくらいあせる


誰もいない時とか以外は

家の中を自由に歩き回る生活にも

だいぶ慣れてきたみたいで

ケージに入れなくても 好きなとこでくつろいだり寝たり

するようになりました音譜


でも みぃと2人きり?のときは

絶対 見えるとこで寝てたりするし

ちょっとでも みぃが移動すると ぱっと起きてついてきたり

くっついてられるときは 常にくっついて甘えてたり


今もPCのすぐ後ろで寝てるー


とにかく可愛くて、家族全員 やられてますラブラブ!


心配してたトイレも ほとんど 外でしかしなくなってしまい

その分 散歩は絶対!!


てことで どんな雨が降ってもお散歩に行けるように

レインコートを購入!


じゃーんっアップ


みぃの の~~んびり毎日



可愛いー合格

でも 本人は好きじゃないw


途中までひきずって歩かないと帰りたがります。。。

途中まで行くと 諦めて歩き出すけどね(笑)


とりあえずこれで 雨の日もこわくなーいチョキ