10月の1・2週目は

娘ちゃんと息子ちゃんの運動会でした☆


特に娘ちゃんは小学校最後の運動会!


ダメダメっこなので大変なことも多かっただけに

「よく6年間通わせたなぁー」

としみじみして 泣きそうになっちゃいましたしょぼん


花形のソーランや騎馬戦も

1年生の時は

「いつかはあんなになるんだー」って思ってたのに

いつのまにか最上級生として参加目


ソーランは終わった後

本人たちもみんなで泣いたみたいですー


騎馬戦は1回戦に勝利して 一騎打ちにも登場して

運動音痴の娘ちゃんが

初めて活躍してた(笑)


この日のお弁当はこんな感じ↓↓



みぃの の~~んびり毎日


今回のリクエストは

なんだか野菜中心のサンドウィッチでしたが

意外においしかったー!!



次の週の息子ちゃんの運動会も

去年まで 鈍足だった息子が

意外と脚が速くなっていてびっくり!



みぃの の~~んびり毎日

なんかリクエストされたおかずは似てたけど

息子ちゃんはおにぎりーニコニコ



その後は 子供たちが前から行きたがっていた

カラオケへカラオケ


去年、学年で1番うまい と

音楽祭でセンターをとった娘ちゃんは。。。


本当にうまかった!!


親ながらちょっととビックリグッド!



そして 10年ぶりにカラオケに行った!という

だんなさまは。。。


まず 曲を入れる時点で「ハイテクだ!!」

って驚いてましたwww


そして歌った曲は・・・

みぃが昔から大好きだった

「もうひとつの土曜日」(浜田省吾)


次は 結婚式の2次会の退場曲だった

「心を込めて花束を」(サザンオールスターズ)


なんか。。。ちょっと愛を感じてしまいましたラブラブ


いつもみぃばっかり友だちとカラオケ行ってる場合じゃないーあせる

でもまた 飲みに行っちゃうけどにひひ

だんなさま ごめんね


運動会は大変だけど

ちょっとだけ 家族の絆が深まる気がした1日でした合格