発見!!!


って最初に発見したのは

会社の人だったんだけどー☆


「ワンピース 『サンジ』のコーヒー」



みぃの の~~んびり毎日



みぃの の~~んびり毎日

って表と裏は みぃが勝手に決めましたにひひ



サンジくんが大好きなみぃとしては

めっちゃあがる~~~~アップ


教えてもらった日の帰り道に

まとめ買い ( ̄m ̄*)


サンジが入れてくれたと思えば

美味しい気がするよねっラブラブ!


ということで

気になるお味はっ


・・・・・・・・・・・・

甘い汗

とにかく 甘い汗


ま・・・まぁ コーヒー牛乳ですからねあせる


この甘さもサンジの甘さだと思えば・・・←苦しいw


でもでも

なくなるまできっと買い続けます!!


ワンピース興味ない方には

全くわからないネタですみませーんっあせる


でも一回読んでみてもらったら

絶対良さがわかってもらえるはず!!

この機会に?ぜひ!! ( ̄m ̄*)