久しぶりに!!

思いっきり髪を切りましたーっ美容院


切る前はこんな感じ



向かって←がみぃです

→は親友 あっちゃん

ちなみに超~~美人さんラブラブ!


この前、お店で20代の男の子に

「すみません!あんまり綺麗だから

つい声かけちゃいました!!」

って言われたんだってーラブラブ



まぁそれはさておき?

切った後はこんな感じになりました


超スッキリ!!


これは美容院直後なので

普段はこんなにきれいにまとまってない時も

多々ありますがーあせる


なんか気分がサッパリしたし

シャンプーもリンスも

ドライヤーの時間も少なくてすんで

エコって感じだし ( ̄m ̄*)


こんな中途半端な時期だけど

心機一転!って感じもあったりして

なんだかあがりますアップ


だんなさまと娘ちゃん

それから 両親には好評だったけど

息子ちゃんには「前の方がよかった」って

言われちゃったーショック!


でもまぁ 自分的には気に入ってるので

よしとしようグッド!