バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!

本文はここから

今日はバレンタインですねっチョコ

東京はホワイトバレンタインになってますが。。。汗


うちはだんなさんの仕事の関係で
イベント時はいつもいなーいっダウン


もちろん今日も帰ってきませんガーン

ってことで昨日バレンタインしました


でもね お仕事の関係でこの時期、逆にたくさんお菓子持ってくるし。。。
やる意味あるのかなぁ?って感じですが
まぁ 気持ちだもんねあせる

いつもはだんなさんの好きな簡単アップルパイを焼くのですが
今年はこの前テレビに出たという
『やなぎ』というケーキやさんのケーキを購入してみました

これですっ↓↓

みぃの の~~んびり毎日
すっごい可愛いでしょーっラブラブ!
しかも 甘すぎず いろいろ複雑な味がして
すっごく軽くて ホントに美味しかった!!!

いやぁ30分以上並んだ甲斐がありましたっ音譜

もちろん息子ちゃんの分も買ったけど
みんな大満足でしたよー合格

今度違うケーキも買ってみたいなアップ

ついでに夕食のオムライスもこんな感じにw

みぃの の~~んびり毎日-110213_2004591.jpg


ホントは作った方が心こもってるんだろうけど
今年は娘ちゃんが手作りクッキーをあげたのもあって
手抜きしちゃったけど・・・・
自分も美味しいケーキ食べられたから結構よかったかもにひひ

来年はどうしよーかなっ

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?