「フラワーエッセンスと友だちになろう」沖縄ワークショップをついに実現させました🌈


今までの私なら、山口県人の私が沖縄でワークショップをやるなんて🤔

そんな発想しなかったと思うし、

思いついたとしても、「誰も知らない土地で誰が来てくれるの?無理、ムリ❗️」って思ったと思うの。

でも、大好きなみかりんと、いつか一緒に何かやりたいね✨✨って話してたことを実現させたかったし、何よりみかりんに会いたいって思ったら、話がとんとん拍子に進んで…。

これもきっと、フラワーエッセンス効果なんだろうなぁ〜✨✨

そして7名の方とご縁が繋がり、フラワーエッセンスの事を知って頂きました💖

皆さんとても楽しそうにニコニコ顔😊で、ご自分にプレゼントするために、オリジナルブレンドのボトルやスプレーを作っていらっしゃいました🌈

みかりんが繋いでくださったこのご縁に感謝して、これからも大切にしたいと心から思いました。

早速、皆さんから嬉しいご感想が寄せられ、パワーを頂きましたよ💖

夜は沖縄料理で乾杯🍻
沖縄、大好き❤
絶対、また来ます‼️

#皆さんありがとう
#みかりんに感謝
#沖縄
#大里イオン
#なんじいほ〜る
#フラワーエッセンスと友だちになろう
#ステキな出逢いをありがとう