おはようございます🥰


美しくなることを諦めない50代の貴方へ✨✨✨

美心スタイリストのmilimiliです❤️


愛知県は今日はとっても寒い🥶です

皆さまのお住まいはいかがでしょうか?


寒いのが得意でない私はカイロ持参で

夫とお出かけ途中です🚗💨


そんな寒い日の

少しほっこりする

私のエピソードを

本日は書こうかなと思っています🥰


よろしければ

お付き合いください💗


ふと思いだして昨日

Instagramに投稿したのですが


なにを思い出したのかというと


義理の母から言われた一言💖です


『今までのように

いつもお洒落したり

楽しんだりして

なんも諦めなくていいんよ👵』



息子の障害が見つかり

自信をなくしていた私に

義理の母がかけてくれた言葉💖





『あの人いつも楽しそう

素敵だねって言われるくらいの

ママでいればいいんよ👵


✨自分の好きをしていなさい✨


その言葉があったから💖

今の私がいます✨✨✨


大切にしていきたい言葉✨✨🕊️


その言葉が今、

美心スタイリスト

これからも綺麗にという

お仕事に繋がっていると思います🥰


義理の母にはほんと感謝です🥰

(そんな事思い出していたら昨夜は📲引き寄せた💗)


長くなりましたが


最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


明日も寒くなるそうです

暖かくして

素敵な週末をお過ごしください💗