おはようございます😊


突然ですが

皆さま♡は


ザ・マジック🪄

読まれたことありますか?



いつもありがとうございます😊

milimiliです🌺



実は私♡

ザ・マジック28日間

みんなでワークしてたんです📕🗒️


してたんです‼️そう

本日が28日目✨✨✨



絶対に1人では

28日間続けられなかった🥹


主催してくれた

ありちゃん♡

さとちゃん♡

ご一緒に参加した皆さん♡


ありがとうございました💗



10個の感謝🥰

初日は5個も出てこずだったのが

1週間過ぎた頃には


起きれたこと

おはようと挨拶ができる人がいる

お湯がすぐに沸く

ご飯を食べられる

などなど


身近な

普段、当たり前と思っていたことに


ありがたいと思うようになり

感謝ワークに書いていました💗


(当たり前じゃないことに気づけました🥰)


ほんと

貴重な体験をさせてもらえて


正直、、

しんどいと思った日もありましたが


毎日ノートに本日のワークを送ってくれたから

続けられた💗


そして

毎日送った感謝ワークにも

スタンプ押してくれて


励ましてもらえた🥰



ほんと感謝しかなかったです🥹💗



今日、明日と素敵な場所で過ごす二日間✨✨


最終日の今日は


そこに行かせてくれる

夫に感謝して🥰🙏❤️を感謝の一つ書きました📝





それでは行ってきま〜す🚄



最後まで

お読みくださりありがとうございました😊