こんにちは☀️


今日は三連休中日

皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はお仕事💻です❣️


ん?milimiliって??どんな人?


改めて自己紹介させて

いただきます💓




milimiliことみどりです♡

1972年 4月 名古屋市生まれ


名古屋大好き❤

夫と息子の👪の3人家族


アラフィフです🤗


幼い頃から

ファッション大好き💕
24歳で結婚

26歳で息子を出産


息子は

重度知的障害を伴う
自閉症として産まれて

自分の大好きだった
ファッションも暗くなり

自分に自信をなくしていました😢


自信を取り戻したくて

2017年
宮本佳実さん♡創始者
ビューティリア名古屋にて
パーソナルスタイリスト👗
カラーアナリスト🌈
2022年
メイクアップアドバイザー💄🎨
の資格を取得

それでも

なかなか自信を取り戻せず💧



外見だけではなく
内面からも整えることが
大切だと思い
たくさんの本を読みました📕

2020年
ISD個性心理学を知り
自分の個性、能力、レール
リズムを学び📝

2022年
美人脳にて

脳科学を学びました🧠



副業で活動しながら
スタイリストとして6年
ISD個性心理学インストラクター
として3年
診断分析させていただいた数は
自宅サロン🏠出張サロン
イベント会場
そして2023年の今年✨✨
ビューティーキャンプ講師として参加
延べ350名様以上のお客様を診断分析

息子の障害からの長年の鬱症状
も治り
甲状腺ホルモンバセドウ病
も寛解
今年
消化器系の手術を
乗り越え今の私がいます♡

たくさんの喜怒哀楽を味わって
貴重な経験をしてきた
私だからこそ
あなたの本当の魅力を
お伝えすることができます

私の様に
あるきっかけから自信を
無くしたあなたへ💕

何歳からだって遅くない✨✨

私は今の自分が大好き💕


もっともっと

自分を知って

私と一緒に

自分大好きって😍言いませんか?



魅力発見アドバイザーmilimili


最後までお読みくださりありがとうございました😊