ジャンガリアン~ | yasu大好きのブログ

yasu大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログからの放置(;_;)

前回からのブログ更新した時も言ってたと思うけどやっぱり飼ってしまった(o^・^o)

ジャンガリアン二匹(≡^∇^≡)




今回で8代目とか...ヤバいでしょw

お願いだから二匹とも長生きしてね~(*^^*)



Android携帯からの投稿