ジャンガリアン~前回のブログからの放置(;_;)前回からのブログ更新した時も言ってたと思うけどやっぱり飼ってしまった(o^・^o)ジャンガリアン二匹(≡^∇^≡)今回で8代目とか...ヤバいでしょwお願いだから二匹とも長生きしてね~(*^^*)Android携帯からの投稿