スピッツ☆最近 スピッツばっか 聞いてる気がする(^ω^)カラオケでもスピッツ歌って スピッツワールドに慕っとる~(´∀`)改めて聴くと やっぱりいいよね~ スピッツ!ロビンソン 純粋な頃 思い出すぅぅぅ^ロ^;なんか 慌ただしい世の中たまには 心が落ち着く瞬間 あってもいいよね(´∀`)草野さんの声は 別格だね☆