公開して今日で3週間


名探偵コナン 100万ドルの五稜星



あらすじは


斧江財閥の現当主・斧江拓三の元に、怪盗キッドから予告状が届いた。北海道函館市にある財閥の収蔵庫に保管されている、土方歳三所縁の脇差二振りを盗むというのだ。キッドを追う中森警部は、ビッグジュエルを専門に狙うはずのキッドがなぜ刀を狙うのか、疑念を抱く。 同じ頃、函館で剣道の大会が開催されており、服部平次沖田総司は大会出場のため、江戸川コナン一行と遠山和葉は平次の応援のために、函館に来ていた。その剣道大会の会場で、和葉は居合のパフォーマンスを披露した大学生の福城聖と知り合う。平次は大会の傍ら、和葉への告白を成功させるため、函館近辺の絶景ポイントを探して回っていた。一方、和葉の恋敵で平次に想いを寄せる大岡紅葉も、剣道大会に参加する平次を応援するためヘリで北海道を訪れていたが、執事の伊織無我から「北海道には、"告白絶景ポイント"が多数点在する」と聞いて彼が和葉への告白を計画していると察し、それを妨害しようと目論む。


平次くんとキッドの対決だと‼️


なんてことをしてくれてるんだ


見に行かないわけはないだろ


昨年は映画館で見たか今年も絶対に行く


待っててね


あんた誰目線なの?


読んでくれてありがとう😭😊