日々思う事があるんだ❗️

それは、時間が足りないこと


最近見てるアニメ


「山田くんと7人の魔女」


あらすじは

朱雀高校に通う高校生・山田竜は、学園きっての問題児で不良少年。学校でも周囲から浮いた存在であり、友達もできずにいた。

ある日、階段から落ちた弾みで優等生・白石うららとキスしてしまったところ、2人の身体が入れ替わるという不思議な現象に見舞われる[2]。いくつかの実験と検証によってうららは『キスした相手と精神を入れ替える能力』を持っており、山田は『キスで魔女の能力をコピーする能力』を持っていることが判明する。

他のアニメもあるけどとりあえず今日はこんな感じ

あとは勉強もしないといけない

時間がいくらあっても足りない

明日は勉強よごとについて少し話すね

読んでくれてありがとう😊