前期終了! | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今週で、なおの予備校の前期課程が終わりました。


来週からは夏期講習。

夏期講習は別料金!

高い!高すぎる!

ママ友が、


予備校費用は150万はかかる。


って、言ってたけど、

冬期講習の金額次第ではほんとそうなりそうガーン


記述模試の結果が返ってきてて、

第一志望校 C判定。

共テのリサーチではE判定だったから、

成績伸びてはいるのかな?


苦手科目の国語の先生が全員面白いらしく、

苦にならないみたい照れ

とくに、古典の先生はヤバいって。

語彙力がすごくて、授業があきないとか。

そして、わかりやすい。

さすがプロですよね。


高校からの友達も多くて、

切磋琢磨しながら頑張ってます。

持つべきものは友

ですねぇ。


さ、母も頑張って働かねば真顔