バスケな1日 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日はみぃの高校のバスケの試合。

女子も男子も同じ会場であるので、

気合い入れて見に行ってきました~おねがい


最近、なおが審判の勉強もしてて、

家で背番号の指の練習とかしてるから、

審判を見るのも楽しくなってきた。


プレーも審判も見てて面白いチュー


それにしても、夏の体育館は暑いよー。

プレーヤーの熱気、

応援の熱気、

暑い暑い😱


けっこう足つる子が多くて、

水分だけじゃなく、塩分もとってほしいところ。


女子は勝ちましたが、男子は負けちゃいました。


女子は来週も試合です。

みぃ、期末テスト中ですが、

文武両道頑張らねばビックリマーク


午後からは、男子バスケの日本代表の試合を見ました。

負けたけど、これまた面白かったです。←雑(笑)


オリンピック、楽しみです爆笑