病院~定期検査 採血~ | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日は病院です。

採血があるので、朝ごはんは食べたらダメ🙅

お腹空いた状態でのお弁当作りはつらい😢

味見せずに小松菜の和え物いれた(笑)


今日も早めに行けたのに、採血が混んでて、

待ちましたえーん

朝早いからまだ看護士さんの人手が足りないんでしょうね。

採血ブースが6こしか稼働してませんでした。

そら混むわな。


そして今日は5本採血。

思わず、


ご、5本ですか?


と、二度見しました。

無事に採血終了。

今日は鉄分多めにとろう。


午後からは、資源ごみの回収BOXへ、

紙ごみを持って行きました。

ずっと捨てたかったのでスッキリ。


あちこち動いて疲れました不安