共通テスト結果 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

先週、共通テスト結果が郵送されてきました。

自己採点通りでした。

志望大学のボーダーラインまであと27点。


国語、地理、もう少しとれてたら…。


と、いっても、落ちたんだから、

何を言ってもしょうがないけどさチュー


平日は自習室へ行って、7時間は勉強してるなお。

予備校まで自転車で25分程なんですが、

パンクして以来、私のチャリで通っているため、


あのチャリは、こいでもこいでも進んでる気がせん。


って、不満げ。

なおが乗ってたチャリは27インチ。

私のチャリは26インチ。

タイヤの大きさも違うしね~。ひとこぎの距離感違うよね。

買い替えようかと思ったけど、

来年、進学したらまたチャリ買わないとだし、

タイヤの交換で済ませました。


前輪のスポークが一本少し歪んで調子悪くて、

ハンドルにブレる感じがあったんだけど、

タイヤ替えたら、ブレが気にならなくなりました。

なんでやろ?

自転車屋さんに、

ハンドルも見て欲しいって、

お願いしてたのに、忙し過ぎて忘れた笑い泣き

受け取りの時にチラッと見てくれた。

まー、あと1年も乗らないけど、

大事に乗りましょう。

勉強も頑張りましょう。