キャンセルしました | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

実は…、

なおの1人暮らしの物件、

合格発表前予約したままでした。


不動産屋さんがめっちゃいい方で、


追加合格もあるかもしれないから、

月末まで押さえててもいいですよ。


って言ってくれて。

99%ないけど、お言葉に甘えておりました。

28日からが追加合格発表ですが、

もちろん連絡はこず。

月末を待たずに、今日、キャンセルしました。


来年度、ご縁がありましたら、

よろしくお願いいたします。


と。なんていい会社。

同じ建物に空きがあれば、借りたいなぁ。


昨日は予備校のクラス分けテストでした。

共通テストからぼほぼ勉強しないで2ヶ月。


英単語忘れ過ぎて焦った~。


と、言ってました。

理系は勉強してるんだけど、文系が手付かずで。

頑張らなくちゃだね。