確定申告やり直し | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

確定申告、

スマホで案内されるがままに入力して完成させていたのですが、

私となおの名前が反映されてないのが気になってました。


引き出しを片付けしてたら、私の整骨院の領収書が二枚出てきて(1000円分)

医療費に追加。


みぃが部活で怪我した医療費、

保険の戻りがあるのを忘れてて、

振込がまだだったけど、学校に金額確認。

金額確定後に連絡をもらう。


医療費のやり直しと、

これまた忘れてた旦那の持ち株の配当金の入力もして、

なんとか完成。

今回は私となおがちゃんと反映されました。


なんで前回は反映されなかったのかは謎ですが、

前回のデータは消去して、

今回の分を提出に行かねばです。


合格発表後の金曜日か、

MRI再検査前の来週火曜日か。

早めに行こう。