ストレッチ❗ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

首から指先までの痺れの症状を緩和すべく、

毎日、肩甲骨はがしのストレッチを始めて、

1か月が経ちました。

週に一回の整体も通ってます

結果、腕の痺れ軽減しましたー‼️

年末の酷い時が10としたら、

今は1~2。

夜中も痺れで起きることがなくなり、

寝れてます照れ


今じゃ、ストレッチしないと、気持ち悪いくらい。

肩甲骨はがしのストレッチだけじゃなく、

腰痛改善や、

坐骨神経痛のやつとか、

小一時間はしてます。

体の調子も良くて、今回は生理痛もほぼない☺️

関係ないかもだけど。

体をいたわらないとダメですね。


今日は雨で歩いて会社に行ったので、

下半身のストレッチを念入りにしました。

足、軽~い。


みぃのお迎え行ったら、ぐっすり眠れそうです。