麻酔後… | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日は歯医者で麻酔して、歯を削ったんですが、

麻酔がなかなか切れなくてえーん

4時すぎくらいに麻酔して、

完全に麻酔切れたの9時前😅こんなもん?


お腹きすぎて、少しだけ恵方巻きを食べたら、

唇まで噛んじゃって、

感覚ないのに、

血は出るし。

食べるの止めました。

お腹いっぱいにはならず。


夜中も、嫌な感覚で何回も目が覚めて。

朝起きたら、体がダルい。

熱を測ったら、微熱。

夜中も熱あったんだろうな。


なんとなーく、針刺した辺りもまだ痛いし。

緊張し過ぎで全身に力入ってたのか、あちこち痛い。


銀歯前の、詰め物なので、

柔らかいものを食べてます。

はぁ😞💨歯は大事にせないかん。