病院でした | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日は病院。

採血の検査結果を聞くのと、

薬をもらいに。


今日は病院が空いてました。


プロラクチン、前回48→今回34でした。

下がってはいるけど、まだ高い。

あと半分にはしたいねー。と、先生。

期待してたより下がってなくてがっかり😖⤵️


そして、気になることが。

ACTHと、コルチゾールの値が低い。

低いけど、関連する他の数値は正常だから、

日によるのかなと。入院中も低かったみたい。

あと、早起きだからかも?と。

(5時半起床→早いねー😅と言われた)。

これは様子をみることになりました。


生理もきちんときてるし、

プロラクチンも下がってきてるから、

薬は効いてると思います。

今のところ、副作用は出てないし。


次回、半年に一度のMRIです。

採血もあります。

新たな不安材料が見つかり、とても不安ですショボーン


いろいろググってしまい、さらに不安になります…。


前向きに頑張らなくちゃ。